2013年8月20日火曜日

Eclipseでのデバッグ時の重い時の対処方法メモ

Eclipse(4.2 Juno)とJBoss(As 7.1.1 Final)を使ったサーブレット(3.0)で開発していた時、通常起動して実行すると普通に動くのですが、なぜかデバッグ時だけ急に重くなりました。

プロジェクトのクリーンやEclipseのクリーンで起動、JBossのクリーンをやったのですが、治りませんでした。

そこで、Eclipseの画面の「実行」から「すべてのブレイクポイントを除去」を実行したら治りました。
通常ならブレイクポイントでデバッグが止まるはずなのですが、どんな理由か解りませんが、止まらなくなったってことでしょうか・・・・

う~ん謎です

Written By : // 10:21
Category:

1 コメント:

  1. ホントだぁぁ!二分かかっていたのが10秒くらいになりました!
    hostsファイルにhostnameを記載するとかいろいろ試してダメだったので諦めてました。
    ありがとうございます。

    返信削除

 

About

このブログは筆者の備忘録として色々記載しています。
Powered by Blogger.